リフォームの流れ

STEP1. お問い合わせ・ご依頼

STEP1_1
現在のお住いの不満や劣化・破損による修繕など、些細なお悩みでも承ります。
STEP1_2

 

STEP2. 現地調査

STEP2_1
正確なお見積書やより良いリフォームプランをご提案する為に、
専門のスタッフが現在の状況を目で見て確かめ、必要な箇所の寸法などを測ります。
この時までにご家族でお話し合いになり、大まかな雰囲気や具体的な要望など、
なんでもお聞かせ下さい。お客様の理想により近いリフォームプランをご提案致します。
STEP2_2

 

STEP3. ラフプラン&お見積り

STEP3_1
現場調査の際のヒアリングをもとに、ラフプランとお見積書を提出します。
同時に施工箇所や見積もりについてご説明致します。
STEP3_2

 

STEP4. 打合せ

STEP4_1
実際に取り付ける商品や使用する内装材などを、
カタログやサンプルを見ながら選んでいきます。この打合せ内容はとても重要です。
メーカーのショールームもご案内しますので、実際に商品をご覧いただき、ご検討ください。
STEP4_2

 

STEP5. 最終プランとお見積り

STEP5_1
確定した最終の書類を提出します。
今までの打ち合わせ通りになっているかご確認下さい。
STEP5_2

 

STEP6. ご契約

STEP6_1
プランニング内容、仕様、見積金額など納得いただけた上で、
ご契約を締結します。ご契約後に商品・資材の発注など、手配を行います。
STEP6_2

 

STEP7. 施工

STEP7_1
打合せしたプランの内容に沿って、専門技術を持った職人さん達が工事を進行します。
途中でご要望の変更などがあった場合でも、都度ご相談下さい。
STEP7_2

 

STEP8. お引渡し

STEP8_1
工事完成後、お客様立会いのもと、施工部分の説明を行い、最終プラン通りに工事が
きちんと出来ているか確認していただきます。
STEP8_2

リフォーム検討中のお客様